2008年11月20日

ブログ変更

犬(笑)ワンコも猫(笑)ニャンコも居なくなってしまい
ペット系のブログを終了するので、新しく私的なブログを始めました顔(イヒヒ)
メッチャ事後報告でごめんなさい犬(泣)
タイトルは「ながれのあしもと」です犬(足)
今まで私の足元には、10数年以上ず〜っと2匹が居てくれました
今、私の足元は何も無くて殺風景で寂しい状態ですけど
また新たに違う何かが見つけられればと思っています

mixiの日記登録も12月1日から変更します
ローラ&クリリンのブログはリンクしてあります犬(笑)猫(笑)ので
こんな子たちも居たなぁ〜と、思い出して頂けたら幸いです
今後は、私のつまらない日々をコソコソ書いていきます
またお付き合い、宜しくお願いします顔(笑)

「ながれのあしもと」
http://nagare.a-thera.jp/

ニックネーム ながれ at 22:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする