2008年09月07日

投与33週間・経過報告

抗がん剤投与を始めて33週間が経ちました

今のところローラの調子は変わらず犬(笑)落ち着いています
外見だけしか判断のしようがないんですが安定してますね
床ずれも薬のおかげか悪化もしてないです
胃ろうにしてからフンはとっても良いんです
エサ口から食べてた時はほぼ噛まず丸呑み状態だったから…
今はホットケーキの粉を溶かした様なトロトロくらいのを
流し込んでるので消化良いからなんだろうなぁ

今日は地元のお祭りだったので花火が鳴っていました
逃げ惑うほど嫌いじゃないけど、やっぱりあの音は苦手
ワンコは皆そうじゃないのかな?嫌いだよね犬(泣)
昔は小屋の中に隠れていたけど、今は動けないから大変
昼間は寝れなかったみたい、まぁ残暑も厳しいしね
この暑さはいつまで続くのか顔(え〜ん)秋はまだかな紅葉

ニックネーム ながれ at 23:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする