2008年09月01日

投与32週間・経過報告

抗がん剤投与を始めて32週間が経ちました

今週は獣医さんへ行ってきました
血液検査の結果…血小板数は更に低下…28まで下がってました
もちろん抗ガン剤が使えるはずもなく経過観察
次の診察は1ヵ月後…その間に何かあればすぐに来て下さいと
言われました、もう現状維持しかなく見守るのみなんです
首の所に1cmくらいの血豆みたいな出来物を発見しちゃったし
胃ろうを始めてチューブの方を下にはできず片方ばかりを
下にしていた為、とうとう床ずれが出来てしまってショック
これ以上、悪化させないよう塗り薬も貰ってきました

抗ガン剤治療を始めて8ヶ月が過ぎようとしています
獣医さんにも「良く頑張ってます」と言われました
だいたい3〜6ヶ月が限界みたいです…だとすると本当に
ローラは頑張ってると思います
11月1日、あと2ヶ月で13歳になるんです
今の目標は13歳を迎えること!!負けないぞ!!!

ご近所のワンコ「アイちゃん」が17歳を迎え、市から
表彰してもらえる事になり今日、写真撮影に来てたそうです
ウチの市はワンコが17歳まで生きると表彰してくれるんです
前は15歳だったけど、今のワンコは長生きだから2年延長
されちゃったみたいです、アイちゃん おめでとう♪

ニックネーム ながれ at 23:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする