2008年06月23日

投与23週間・経過報告

抗がん剤投与を始めて23週間が経ち再度受診してきました
新しい薬に替えて21週間、7度目の投薬後3週間が経ちました

血液検査の結果…肝臓系には副作用の影響は出なかったです
でも免疫系の数値は3週経っても上がらず…
とくに血小板数は更に低下、2週前は135だったのが
今回は83しかなかった(正常値は175〜500)
これ以上下がると抗癌剤の投与が出来なくなるんで困った
DSC02419.JPG DSC02422.JPG

今回から血小板数を上げる効果のある抗癌剤を投与することに
なったんですが、錠剤ではなく注射、効き目は1週間
これが凄く高価なんですよ…これは大変です、働かなきゃ。
DSC02428.JPG
抗癌剤投与中・血管注射の為、動かないようにされてます

ニックネーム ながれ at 23:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする