2008年05月20日

投与18週間・経過報告

抗がん剤投与を始めて18週間が経ち再度受診してきました
新しい薬に替えて16週間、6度目の投薬後1週間が経ちました

血液検査の結果…なぜだか先週より良い数値が出ました!!!
良い数値だったのは凄く嬉しかったのですが、いつもなら
投薬1週間後は副作用で下がるはずなのに上がってたのが不思議
アガリクスとか、その他サプリ飲んでるしレバーも食べてるから
効果が出たのかなぁ?とか思ったりしてますが、どうだろう?
先生も首を傾げてましたが、良い結果なんだからOKでしょ

前回から抗ガン剤を増量して副作用がさらに心配だったけど
なんとか他で補えるモノがあるなら試してみないとね!

ニックネーム ながれ at 23:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする