2008年05月12日

投与17週間・経過報告

抗がん剤投与を始めて17週間が経ち再度受診してきました
新しい薬に替えて15週間、5度目の投薬後3週間が経ちました

血液検査の結果…あまりよろしくない結果が出ました
免疫系を見る貧血の数値が戻らなくなってきたんです
今までは投薬後、1週目でガクッと下がって、残り2週で
徐々に上がってきていたのに下がったまま維持しちゃってる
これでは次の投薬後がとっても心配です
3週目にして血小板の数値が下がってたんです、これも困る
とりあえず今後の数値の動きで判断するそうです

先週は37kgだった体重が38kgに増えてました!
抱っこ紐で1kgでかなり重みが変わるのを体感です
車から降ろして正面玄関まで行くのに凄く遠く感じたくらい

今日はゴールデンを連れてる方が多く、抱っこ紐で
連れられてるローラを見て「それは何処で買いました?」と
何人かに聞かれた、これ便利だけどそのワンコ持てますか?
と聞きたい、女性が大型犬を持って上げるのは大変だぞ
まぁゴールデンなら30kg以下だろうし何とか持てるかな?

ニックネーム ながれ at 23:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする