2008年05月11日

ご近所ワンs

伯母さんの家に生後3ヶ月のトイプードルが来ました
今日はウチに遊びに寄ってくれたのでカメラ撮ってみたよ
DSC02331.JPG DSC02334.JPG
レオン君・♂犬(笑)1番可愛い時ですよね黒ハートでも人見知りが激しい失恋
人慣れ&車慣れさせる為に伯母さんが連れ回してるようです
DSC02332.JPG DSC02332.JPG DSC02335.JPG
まだ生まれたままなのでカットもされてないのでボサボサ顔(笑)
明日、初美容院なんだってはさみ更に可愛くなって遊びにおいで顔(メロメロ)

伯母さんのワンコ・パートU
DSC01637.JPG DSC01634.JPG DSC01633.JPG
大型犬好きなのは血筋なのかexclamation&question
シェパードのクーバ・♀・もう7歳・結構なデブ犬ちゃんバッド(下向き矢印)
ローラと相性が悪いのよね、お互い自分が1番犬だからあせあせ(飛び散る汗)

ヨタヨタ歩いてるのは、ご近所のアイちゃん・♀・16歳くらい
DSC02186.JPG DSC02190.JPG DSC02192.JPG
すっかりオバァちゃんになっちゃったんだ、尻尾が剥げちゃって
年取るとこういう風になるワンs多いんだよね犬(泣)

ご近所わんs・パートU
DSC02141.JPG DSC02142.JPG
シェパウルフのシルフィードちゃん・♀・7ヶ月
凄く元気でメッチャ愛想が良くて可愛い子です黒ハート
凄くご近所なのになかなかお散歩で会わなかったんですが
ローラ、最後のお散歩中に会えたのでカメラ撮らせてもらったの
補助ハーネスや靴下はシルちゃんのママさんに頂いたんですよ犬(笑)
シルちゃんには元気で長生きして欲しいなぁ犬(笑)

最後に今日のローラ
DSC02343.JPG DSC02344.JPG DSC02345.JPG
レオンが遊びに来て焼モチ妬いて拗ねてるローラです
おいおい顔(え〜ん)口が重力に負けてるからたらーっ(汗)変顔過ぎふらふら
今のところ体調も変わらずで、たまに3本足で立ってます
立ってる姿見ると「まだ大丈夫だね」と少しだけ安心しますグッド(上向き矢印)

ニックネーム ながれ at 23:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする