2008年05月04日

鉄腕再び!「ヤクルトアトムズ復活シリーズ」

野球東京ヤクルトvs読売ジャイアンツ戦野球

DSC02246.JPG DSC02247.JPG DSC02248.JPG
今回の東京行きの1番の目的は野球観戦exclamation×2
今年2度目の神宮球場です、やっぱり本拠地はいいわ〜ぁ黒ハート
DSC02312.JPG
手塚氏生誕80周年記念の「ヤクルトアトムズ復活シリーズ」
着ぬぐるみアトムもつば九郎とヤクルトの応援に来てたよ顔(イヒヒ)

朝はかなり雨雨が降ってたので中止にならないかと心配で
堪らなかったけど昼過ぎには雨も上がり一安心わーい(嬉しい顔)
また色々グッズも買い込んじゃった顔(イヒヒ)

私はヤクルト球団のファンなのですが、1押しはやはりこの人exclamation×2
DSC02303.JPG DSC02300.JPG DSC02305.JPG
背番号23番 青木宜親選手ですね黒ハート

DSC02261.JPG DSC02287.JPG DSC02279.JPG
そして6番・宮元選手。選手達と一緒にストレッチするつば九郎
あ…外国人選手達に交じって騒いでるのはクルーンじゃないかexclamation&question

過去何度か神宮に観戦に行ったけど雨は降ったことが無い
あと負け試合は観たことなかったのにexclamation×2exclamation×2
もぅ五十嵐いらね〜よちっ(怒った顔)むかっ(怒り)全然使えね〜ぇしパンチ
怒りのあまり暴れそうになっちゃいました顔(ぷんっ)どんっ(衝撃)
結果は言うまでも無いですねバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

次は7月か8月にまた神宮に行っちゃう予定顔(イヒヒ)
だけどオリンピックでヤクルトからは何人召集されるのかexclamation&question
名誉な事だが戦力が居なくなるのは痛いなぁあせあせ(飛び散る汗)
 

ニックネーム ながれ at 09:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペット博in幕張メッセ

ただいま〜ぁ、バス夜行バス往復で早朝帰宅しました

2日の夜、最寄の駅から東京行きの夜行バスに乗車。
この時も小雨小雨が降ってて「困ったなぁ」と思ってたんです
案の定、3日の早朝の東京はかなり強めの雨降ってましたもうやだ〜(悲しい顔)
電車で会場の幕張メッセに移動…開場時間には小雨にexclamation×2
雨の日でも犬(笑)ワンコ連れの方が多かったですよ
DSC02245ー1.jpg
展示されてたワンs…こういう所のワンsは体系が貧租ですよね
やっぱり食事がイマイチ足りてなのかなぁ
DSC02234.JPG DSC02236.JPG
上グレートデン           上ホワイトシェパード
他にも何頭か居たけど上手にカメラ撮れなかったので断念顔(なに〜)

DSC02242.JPG DSC02244.JPG
帰り際に遊んでくれたキャスパー君

ペット同伴OKだったので大中小、色んなワンsが来てましたよ
他のワンsを見てるだけでも楽しかったでするんるん
ペット博だけあって色んなペットを売っててちょっとビックリカメ小鳥魚
そういえば昨年の名古屋でのペット博はヤギ売ってもんね

私のお目当ては試供品とお買い得商品を買い漁る事顔(イヒヒ)
試供品は配布時間があるので並んでゲット、2回並んじゃった顔(ペロッ)
お買い得商品は各ブースをくまなく隅々まで見て回る目
隅っこの方とかに思いがけないお得品がいたりするんです
そしてこれが今回の戦利品、全部で1200円なり¥激安Good
DSC02328.JPG
安くて沢山買ったのは良いけど缶詰はさすがに重かった…ふらふら

ニックネーム ながれ at 08:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする