2008年03月31日

アジアインターナショナルドッグショー

3月30日
FCIアジアインターナショナルドッグショー2008」を見に行きました

今回の1番の目的はもちろん小夏さんちの3わんsに会うこと黒ハート
わざわざ3ワンsを連れてきて下さるって聞いてから心躍る毎日るんるん
この日をどれほど待ったことかexclamation×2
DSC02077.JPG DSC02072.JPG DSC02054.JPG
  ロットの吉宗クン左斜め上ニューファンの葵チャン左斜め上右斜め上ピレニアンマフチスの竹千代クン
そして初御対面exclamation「うおおおおぉっメッチャ可愛い揺れるハート
生で見るタケちゃんはマジで大きくてビックリでしたあせあせ(飛び散る汗)
葵チャンも女の子らしく優しくてキュ〜トなお顔でしたね黒ハート
そして吉宗クンexclamationこの妹弟と一緒だと小さく見えるねぇ
でもロットの貫禄はバッチリ感じましたよGoodロット最高exclamation×2

今回、他にも何頭かロットを見かけ凄く嬉しかったグッド(上向き矢印)
なかなか他のロット達に会う機会無いので遠くても着てしまう
グッズのお店も沢山出店してるし、ロットグッズ探すのが
楽しいんですよ顔(イヒヒ)結構高価なのが痛いトコです…顔(え〜ん)
次はいつ来れるかなぁ


犬(笑)小夏さんへ犬(笑)
3ワンsに会わせて下さって本当に有り難うございました
そしてお土産に朝食、ご馳走様でした
ネットで交流してたとは言え初対面とは思えない感じがして
お話も沢山させて頂き、とっても楽しい時間を過ごせました
こんな奴ですが、これからも宜しくお願い致します
ローラが元気なうちに会える機会があるといいなぁ…。

犬(笑)ゆきんこさんへ犬(笑)
ゆきんこさんとも初対面でしたね、色々お話できて楽しかったです
次回は是非、ミライ君を連れてお会い出来るといいな〜と
願っています、車(セダン)高速頑張って乗りましょうよexclamation×2

ニックネーム ながれ at 23:59| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロ野球観戦!

3月29日
東京ヤクルトvs読売ジャイアンツの野球開幕2戦目を観戦してきましたわーい(嬉しい顔)
DSC02019.JPG
入場前にヤクルトのマスコット達と記念写真カメラ
1番、一緒に撮りたかった「つば九郎」は…見逃した失恋
DSC02017-1.jpg DSC02018-1.jpg
久し振りの神宮球場…今年、リニューアルしただけあって
とっても綺麗になってたし見やすかったです
DSC02020.JPG DSC02045.JPG
15時、プレイボール野球天候は曇り曇り風も強く激寒がく〜(落胆した顔)
いつもは外野席だけど今回は内野席で観戦したんです
しかし…どうして神宮はこんなに寒いんだろうなぁがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
でも白熱した試合に大興奮exclamation×2やっぱり生は良いよねぇるんるん
DSC02046.JPG
結果は6×3でヤクルトの勝利手(チョキ)東京音頭最高だexclamation×2
今年は何回ヤクルト観戦できるかなぁ?

ニックネーム ながれ at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする