2008年03月23日

春はすぐそこ?

午前中はポカポカ晴れ陽気で長Tシャツ1枚で十分でしたよ
ローラの散歩もつい足取りが軽くなっちゃいます犬(足)
DSC01990.JPG DSC01991.JPG
って言ってるそばから疲れちゃって休憩…しょうがないなぁ顔(え〜ん)

午後から私は美容院へ、伸ばしっぱなしの髪をスッキリさせて
久し振りにカラーもやり直しexclamationかなり軽くなりましたるんるん

DSC02000.JPG
明日は雨雨予報、夕方には曇り曇りだした
たぶん明日のお散歩は雨でダメかもと思い、夕方またお散歩へ犬(足)
DSC02005.JPG DSC02007.JPG
調子が良いのかグッド(上向き矢印)小走りのローラ犬(笑)でもすぐバテるバッド(下向き矢印)
DSC02006.JPG
菜の花の黄色をバックにすると黒いボディーが映えるねぇ黒ハート
DSC02009.JPG
帰宅後、速攻でダウン…暖かくなって毛布が放せないのよね

私の大好きなマンガが実写化されましたexclamation×2それもNHKexclamation×2
★TVドラマ『ワイルドライフ〜国境なき獣医師団R.E.D〜』
NHK BShiにて放送!!
第1話:3月24日(月)夜23時05分〜
第2話:3月25日(火)夜22時30分

全4話の予定、しかし…ウチではBShi見れないんですもうやだ〜(悲しい顔)
見れる環境の方、お願いです、ビデオかDVDに撮って私に下さい
宜しくお願いします

ニックネーム ながれ at 20:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする