2008年03月20日

春はまだかなぁ

昨日からず〜っと雨雨です、散歩にも行けません犬(足)
ちょっと気温も低いのでハウス檻の中でゴロゴロしてます犬(泣)

前の日曜日は快晴で暖かくてローラと春を探しに行きましたかわいい
いつもの散歩コースの川岸も春の香りが少しずつしてます
DSC01898.JPG DSC01900.JPG
暖かくて気持ちいいよるんるんお散歩最高でしょ犬(笑)犬(足)
DSC01901.JPG DSC01902.JPG
ん〜、こっちにも何か春のものないかなぁ〜と散策犬(足)
DSC01903.JPG DSC01904.JPG
小さな花がいっぱい黒ハート踏まないうちに退散しますあせあせ(飛び散る汗)
DSC01906.JPG DSC01910.JPG
晴れた日晴れ橋の上から見る川岸は菜の花で黄色の絨毯状態
かわいい菜の花が終わるとタンポポと蓮華がたくさん咲くんですよ
夕方の空は飛行機雲との競演がとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
桜桜はまだかなぁ〜開花予想は来週末…楽しみだなぁ顔(笑)

ニックネーム ながれ at 14:10| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする