2008年03月11日

投与8週間・経過報告

抗がん剤投与を始めて8週間が経ち再度受診してきました
新しい薬に替えて6週間、2度目の投薬後3週間が経ちました
体重は40.1kg…このまま維持する様に頑張るぞ!!!
そしてまた抗がん剤を貰ってきました、明日の朝飲ませます
効き目は3週間、ローラは飲ませた後の1週目に免疫が
下がるのが分かってるので今週は1番注意が必要なんです

今日は免疫の他に一般的な血液検査もしてきたんだけど
結果は前回と変わらずでした、まだまだ大丈夫です

毎週、獣医に行ってて思うこと、ヘルニアのダックスが多い
コーギーも…胴長の子がなり易いのは分かるけど多すぎない?
術後、背骨が山のように変形したり、麻痺して歩けなかったり
見ててツライです…やっぱり乱繁殖の影響なんでしょうか?!
人間のエゴですね。

ニックネーム ながれ at 23:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする