2008年03月09日

「しっぽーず」総会

私の住んでいる市内周辺を中心に活動している愛犬サークル
「しっぽーず」の総会に参加してきました犬(足)
「しっぽーず」のイベント参加は3回目、そろそろ慣れてきた?
今日はハウスの中だったのでローラも初ノーリードexclamation×2
こんなに沢山の犬(笑)ワンコの中でリードはずすの実は怖くて
過去2回は付けたままにしてたんですが、全然平気でした顔(笑)
沢山のワンコ達にふれ合って犬社会にやっと溶け込めたかなexclamation&question
DSC01872.JPG DSC01873.JPG
イベントと言ってもワンコ好きのオフ会って感じです
お菓子とか飲み物とか持ち寄ったりして世間話をするみたいなるんるん
DSC01869.JPG DSC01868.JPG
もぅ〜お菓子を貰える人から離れない子達…小型犬に交じってるし…
ローラちゃん「卑しい」ですから止めて下さいふらふら
DSC01870.JPG DSC01874.JPG
今日は朝からポカポカ良い気だったのでハウスの中も春の気温
ワンコ達には暑かったかもあせあせ(飛び散る汗)ローラもはしゃぎ過ぎてダウンバッド(下向き矢印)

「しっぽーず」は毎月、何かしら行事を開催してるので楽しみるんるん
次回は4月に河川敷であるんだけど今日くらい暖かいといいな
ローラが元気なうちは出来るだけ参加知るつもりです犬(笑)

 

ニックネーム ながれ at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする