2008年03月02日

FCI中部インターナショナルドッグショー

FCI中部インターナショナルドッグショーに行ってきました車(セダン)
もちろんお目当ては他のロットワイラーを見ることexclamation×2
なのに審査進行表を見て愕然がく〜(落胆した顔)エントリー「0」だなんてexclamation&question
入場して2分で撃沈バッド(下向き矢印)凄いショックでした犬(泣)
でもピレニアンマスティフが1頭エントリーされてたのexclamation×2
DSC01843.JPG DSC01849.JPG DSC01851.JPG
初・生ピレニアンマスティフに大興奮でありますダッシュ(走り出すさま)
うひょ〜っハートたち(複数ハート)カッコいいじゃないですか黒ハート
セントバーナードと見間違えてましたが、こうやって見ると
全く違うのが分かりました、やっぱり生で見なきゃダメねわーい(嬉しい顔)

5時間ほど会場内を徘徊してましたが結局ロットには会えずもうやだ〜(悲しい顔)
審査は午前で終わるので午後からは楽しみにしてた買い物でするんるん
それより先に試供品を貰い捲り顔(イヒヒ)手提げ2袋分もゲットGood
買い物はローラのオヤツとロットの絵が入った手提げ袋と
以前買った服の色違いを発見ブティックまた1枚買っちゃいました¥

帰宅後、オヤツ片手にお散歩へ犬(足)今日は暖かかったので服なしTシャツ
DSC01856.JPG DSC01860.JPG
若い頃の様な張り艶はなくなりました…喉元も弛んでるし犬(泣)
とにかく細く長くを念頭に一生懸命生きていくですグッド(上向き矢印)

ニックネーム ながれ at 18:05| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする