2007年12月02日

初参加

私の住む市内周辺を中心に活動している愛犬のサークル
「しっぽ〜ズ」に初めて参加してきました犬(笑)

DSC01515.JPG
先日、買ったばかりの服の中から今日は上これをチョイスブティック
とっても暖かかったので薄手で女の子ぽいのにしてみましたるんるん

ローラを車に乗せ出発車(セダン)地元だから10分程でイベント会場到着犬(笑)
会場は大きなハウスを借りて行われてるんで、ハウス内はノーリードでOK犬(足)
何頭くらい居たのかなぁ〜大小様々な大きさと犬種・大型犬は8頭くらい?
なぜか黒のラブが多かったなぁ〜やっぱりミニチュアダックスも多かったし
色んな服ブティックを着ててメッチャ可愛かったなぁ揺れるハートやっぱりサンタが多かったけどね
ローラは小型犬は猫と同じと思ってるから側に居ても大丈夫黒ハート
茶色のドーベルマンくんも居たのexclamation×2やっぱりカッコイイねぇぴかぴか(新しい)とってもスリムでGood

午前中2時間ほどのイベントでしたがクリスマスが近いと言うことで
プレゼントプレゼント交換やビンゴ大会など、とっても楽しかったでするんるん
ワンコ達のカメラ写真も撮ったけど飼い主さんに掲載許可貰うの忘れた、残念もうやだ〜(悲しい顔)

はっきり言ってローラを連れてくの、ちょっと心配だった顔(汗)
初イベント参加だったし獣医行く以外で、こんなに沢山のワンコに
会う機会なんてないですから、ドックランも近くにないし犬(泣)
でも思ったより良い子にしてたので一安心顔(笑)
これなら2月のBWP参加もなんとかなりそうかなぁ犬(足)


野球北京五輪アジア予選野球
メッチャ力入れて勝つ事を祈って観てたから疲れましたあせあせ(飛び散る汗)
勝って良かったよ〜もぅWBC以来だよ、こんなに応援したのexclamation×2
しかし私の愛する燕23は世界舞台だと全く活躍出来ないむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)何故だexclamation&question
1.2試合とも安打0ですよパンチ最悪だ…もうやだ〜(悲しい顔)明日は頑張れexclamation×2

燕ファンの私が嬉しいのは解説者達が好きな人ばかりなこと黒ハート
古田さんに栗山さんは元燕だし、SMAPの中居クンも応援に行ってるし
私にしたら1試合で3つ美味しいって感じですかねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ながれ at 14:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする