2007年11月26日

よく転ぶの

今日も秋晴れるんるん連日、快晴晴れでローラの毛布も良く乾くし犬(笑)
相変わらず尿漏れは続いてるので干すの大変なんですふらふら
今週はすっきりしない天気みたいだし困ったなぁ

日が落ちるのが早まってるので3時だというのにお日様が
傾き始めてました、影がこんなに長いし…すぐに寒くなるぞあせあせ(飛び散る汗)
ローラは寒がりだし、年寄りだもん防寒対策を考えないと顔(え〜ん)
DSC01478.JPG DSC01482.JPG DSC01483.JPG
かなり足が弱ってきてて、後ろ足をズッて歩いてることも…
今はまだいいけど足の保護の為に靴下とかも考えなきゃな〜ぁ
とか考えてたら、ドテッとローラが顔から地面に突っ込んでるexclamation&question
どうやら前足を踏み出し切れず転んだらしい、その上、後ろ足も
踏ん張りきれず開脚状態で尻餅もついてしまったダッシュ(走り出すさま)
ローラは何が起きたか分からずキョトン目としてた顔(イヒヒ)
こんな事が近頃良くある…補助ハーネスとか必要になるかなぁ

ニックネーム ながれ at 00:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする