2007年11月21日

いい子なのになぁ

病院獣医さんでドーベルマンを2頭連れたご婦人に会いました
凄く人懐っこくて可愛くて、メッチャ多らせてもらっちゃいました顔(メロメロ)黒ハート
ご婦人が2頭連れてるなんて、よっぽど大人しいか賢い子達なんだろうなぁ〜と。
私が「今、ロット飼ってるんです」と言ったら、「私も前に飼ってましたよ」だってexclamation×2
やっぱり、この種の犬好きさんならロットのこと分かると思ったけど飼ってたとは顔(笑)
「ロットって凄く甘ったれじゃないですか?」「そうなんです〜ぅ顔(イヒヒ)
「ウチの子も凄い甘えん坊でしたよ黒ハート」「やっぱりグッド(上向き矢印)顔(笑)
「見た目で怖がられちゃうのがねぇ…もうやだ〜(悲しい顔)」「凄い偏見ですよねちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
やっぱり周りからの偏見、飼い主として感じてる事は同じでした
少ししか話せませんでしたがロットの話が出来たことが凄く嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ながれ at 00:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする