2007年11月11日

残念でしょうがない

今日はBWPの開催日でした
家から会場までの時間などを考えて6時に起床
窓の外は…雷雨雷雨もうやだ〜(悲しい顔)なぜ大事な日に降るのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)
ローラを車車(セダン)に乗せたり、会場に着いてからの事を考えて断念
雨雨避けのテントとか持ってないし、会場の足場は確か芝生だったから
雨後は水が溜まるし滑るだろうし…ローラには負担が大き過ぎて。
老犬のローラには最初で最後の参加チャンスだっただけに無念です犬(泣)
開催時間の10時には小雨になり午後からは晴れ曇り晴れ間もみえて…
外を見るたび「は〜〜〜ぁ」と溜息ばかりが出ちゃいましたバッド(下向き矢印)
イベントは雨天決行なので行かれた方は楽しめたのかなぁ?
実はローラのコスプレ用にブティック衣装も用意してたのに残念すぎる

そんなストレス発散に早朝から通販でローラの服を6点とカラー&リードと
パンツを衝動買いしちゃいましたるんるん以前買った服と同じサイズ
だったので、たぶんローラにはパンパンなはず顔(イヒヒ)
まぁ着たり洗ったりすると多少伸びるから大丈夫かなぁと顔(ペロッ)

参考に大型犬の服を取り扱ってるサイトをコソッと載せますね
「ハッピーだわん」 http://www.rakuten.ne.jp/gold/happydawan/
「Dog Salon ノア」 http://dogsalon-noa.com/
「トイドッグ」 http://www.toydog.jp/
「ゼロワンスタジオ」 http://s-01.ocnk.net/
「CollierMeYou」 https://sv10.wadax.ne.jp/~colliermeyou-com/
「noel dog」 http://www.noel-dog.net/

沢山のサイトさんの中で、私のお気に入りをチョイスです顔(メロメロ)

ニックネーム ながれ at 18:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする