2007年11月06日

連休中は秋晴れ!

連休明けの仕事が1番ダルイのに、追い討ちを掛ける様に雨雨
連休中は最高の秋晴れ紅葉 行楽日和ってやつでしたねるんるん
DSC01317.JPG DSC01314.JPG
3日は、日没少し前に散歩へ犬(足)とっても空のオレンジが綺麗でしたぴかぴか(新しい)

4日、朝晩涼しくなったし昼間の散歩も気持ち良いんだるんるん
秋の空って澄んでて雲がメッチャ綺麗だから大好きなんです黒ハート
DSC01329.JPG DSC01333.JPG
DSC01335.JPG DSC01336.JPG
DSC01330.JPG DSC01332.JPG
立ってる位置は変わらないのに360度目見渡すだけで
こんに曇って違うんだよね…飛行機雲も素敵に見えてくるぴかぴか(新しい)

DSC01337.JPG DSC01338.JPG
ついつい空&雲の撮影に夢中になってたら、ローラに置いて
行かれそうになっちゃいました顔(え〜ん)待ってよ〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
DSC01345.JPG
お詫びにローラの凛々しい感じを頑張って撮ってみました犬(笑)

ニックネーム ながれ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする