2007年11月01日

Happy Birthday!

Happy Birthday!
11月1日ぴかぴか(新しい)今日はローラの12回目のお誕生日ですバースデー
月日が過ぎるのは本当に早いものですね
この12年間、大きな病気や怪我もなく過ごせた日々に感謝犬(笑)
これからも長生きして私の側にいつまでもいて欲しいexclamation×2
誕生日プレゼントプレゼントは、やっぱり食べ物だなホネ
loura.jpg DSC01227.JPG
ウチに来た日上と今現在のローラ上、本当に大きくなったなぁ
色々と問題や事件もあったけど、いい思い出ばかりです顔(イヒヒ)
まだまだ、これからも楽しい事がいっぱいあるんだから
1番近い行事はBWPに参加することでするんるん

ニックネーム ながれ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする