2007年09月20日

残暑過ぎる

連休中は台風の影響でハッキリしないお天気晴れ曇り雨曇り晴れ
16日の夕方にお散歩へ出掛けたら目の前に虹虹を発見
写真カメラに撮ってみたけどわかるかなぁ
DSC00992.JPG

17日はメッチャ残暑で気温は35度近くまで上昇右斜め上
もぅ9月も半ばなのに、さすがにこの暑さにはまいるなぁふらふら
部屋の大掃除してたら、ローラが散歩へ連れて行けと
騒ぎ出しちゃったので、3時のおやつの暑い時間にお散歩へ犬(足)
DSC01002.JPG DSC01013.JPG

案の定、すぐにバテちゃってたらーっ(汗)ダラダラブラブラ顔(え〜ん)
なんだか風景は緑で涼しげな感じだけど実際は汗だくなんですよ
稲刈り後の田んぼなのに、緑いっぱいで田植え後の風景みたいで変だ
DSC01005.JPG DSC01009.JPG DSC01011.JPG

やっぱりローラにも私にも暑さって言う負担が大きいので
夕方、涼しくなった時間じゃないと、お散歩はキツなぁ顔(え〜ん)

ニックネーム ながれ at 23:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする