2007年07月16日

台風一過

私の住む東海地方は15日の朝から「台風一過」の通り
快晴になりました晴れかなりの強風でしたけどね
九州地方では物凄い被害が出てたのでメッチャ心配して
いたんですが、私の住んでる所はいつもの台風と変わりない
感じだったので本当に安心しました顔(汗)
DSC00634.JPG
これがいつも散歩してる川ですが、草の倒れた所まで水位が上がっていた顔(なに〜)
DSC00632.JPG
んんんっ?ローラが何かに気付いた…と思ったら亀がいたexclamation
鼻先で触られてビックリした亀は土手を転げ落ちて田んぼの
泥にドプンあせあせ(飛び散る汗)あ〜ぁ驚かせてしまった顔(笑)
たぶん増水した川から田んぼへ非難してたんだろうに顔(汗)ごめん

で、16日も引き続き「台風一過」?暑かったなぁ晴れ
朝から布団干して、ローラの檻内の大掃除をしました
午前中は一心不乱に汗だくで掃除してる私を尻目に邪魔になるから
移動させてたローラは車庫の冷たいコンクリートの上で爆睡眠い(睡眠)
コンニャロ〜ゥちっ(怒った顔)人が頑張ってるのにBad
DSC00637.JPG
昼間に散歩したいけど暑いのは老体にはキツイので曇りってきた
夕方に行って来たんだけど、それでもかなり暑かったなぁたらーっ(汗)

ニックネーム ながれ at 22:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする