2007年07月09日

寝過ぎだろう

梅雨の中休み…毎週末はなんとか曇りな天気が続いてる
なので今日もローラと長目にお散歩に行って来た犬(足)

DSC00603.JPG
お散歩行くのにそっとローラの様子を見に行くと爆睡中眠い(睡眠)
exclamation&questionお尻のとこにあるのは蚊取り線香の蓋だよなぁ?
何故あんなところにたらーっ(汗)呼びかけても起きないほど爆睡眠い(睡眠)

DSC00604.JPG
おっ川岸の草が道幅広く刈り込まれててイイ感じじゃないわーい(嬉しい顔)
草の合間を走り回って嗅ぎ回ってフンして楽しそうるんるん

DSC00605.JPGDSC00606.JPG
はしゃぎ過ぎちゃったので、ちょうと休憩犬(笑)
寝てるとこ起こして来たから欠伸が出たとこを1枚カメラ
ん〜…ちゃんとお座り教えなかったのが今は仇となってますふらふら
餌貰う時だけはちゃんと座れるのに通常はどちらかに流れてしまう
まぁ10歳も過ぎたし今更もういいか、困る事もないしねダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ながれ at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする