2007年07月01日

梅雨の合間に

梅雨です、先週の日曜日はドシャ降り雨でした…
今日は1日曇り曇りだったので、いつもより長めにお散歩へ行って来た犬(足)
平日は夜に散歩へ行くので道草とかあまり出来ないんだけど
予定の無い日曜は平日あまり遊んで上げられないので、その分も
いっぱい遊んでもらってきました、私が顔(ペロッ)
DSC00584.JPGDSC00585.JPG

田んぼと小さな川のある田舎に住んでるので周りは緑が多いです
それがよくわかる写真じゃないかな犬(笑)農家の方が田んぼの様子見に
軽トラで来る時くらいしか車が通らないのでローラは放し放題るんるん
同じく散歩で来るくらいしか人も居ないのでノーリード
(ちゃんと周りに人や犬が居ないか確認しながら散歩してますよ)
DSC00586.JPGDSC00587.JPG

ニックネーム ながれ at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする