2007年06月10日

雨が止んだのでv

この3日間は雷雨雨雷でお散歩へ行けなかったり
行けても水溜りを避ける為に違う道を歩いたりしてリードを
外す事も出来ずローラはとっても不満気な様子犬(怒)
しかし!やっと今日の午後から晴れが出てくれたハートたち(複数ハート)
ドロドロになってたローラ用の毛布も洗えてサッパリ気分顔(笑)
雨で濡れたままになってた他の毛布は乾いたし良かった犬(笑)

で、早速お散歩へ犬(足)
DSC00509.JPG
雨上がりで、ぬかるんでる畦道を行くローラ、何か気になる?
DSC00510.JPG
コラコラダッシュ(走り出すさま)あんまり下向くと滑ってハマルから止めてふらふら
土手も崩れちゃうからあせあせ(飛び散る汗)

DSC00512.JPG
おっexclamation対岸にあいちゃん発見exclamation×2しかし草が伸び過ぎて見えないよ𕾕
そろそろ草刈してくれるはずなんだけど、今は草のアーチ状態たらーっ(汗)

ニックネーム ながれ at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする