2007年04月19日

10年過ぎると…

ローラが生まれてから11年5ヶ月19日目
ウチでは今まで♀を飼った事なかったので
年取るとどんな変化が出るのか楽しみだったんです

2007.4.15-6.JPG
外見…パッと見ただけでは若い頃とあまりわからないんですが

2007.4.15-04.JPG
転がってみると…あらっビックリひらめき内側の所々が白くなってる

2007.4.15-3.JPG
顎の下が最初に白くなり始めた気がするexclamation

2007.4.15-2.JPG
あららっ前の腕の後ろ側も白いっあせあせ(飛び散る汗)

2007.4.15-5.JPG
首から肩辺り、内腿の下毛も白っぽくなってきたしたらーっ(汗)

やっぱり年寄りになると犬って犬種問わず白い毛が増えていくのかぁ犬(泣)
近頃は色々と手抜きしてるローラ…サイレンと一緒になって吠えしなくなったり
動くことが減ったせいで爪が伸びてきちゃった、獣医さんで切ってもらって来なきゃ犬(足)


ニックネーム ながれ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする